貴方が私を弱くするんだ

みやけとますだ。ときどきてごし。

増田貴久が好きすぎて困ってる件


凄い好き。大好き。
こういうのジャニヲタ界隈ではdr期って言うんですよね???



なんだかんだで私ってやっぱり増田さんが大好きなんだなあと思うこの頃。

私はコンサートDVDを見て、『ハッ、この人!!!』となって沼に落ちた。
でも増田さんのどこが好きなのって言われても上手く答えられない。



んーやっぱりギャップなのかな…???

顔とパフォーマンスのギャップが好きかもしれない。可愛い顔してキレキレで、それこそWatch me感出てる人が好きかも。三宅さんもそう。

やっぱりパフォーマンス大事大事…。
『マスヒツつまんな』とかちょっと思ってるけどファン辞めるとか考えたことないもん…手越に浮気しそうだったけどしてないもん…。



まああとは俗に言う白増と黒増ですよね。私はあまりこの言い方はしないけれども。

可愛い笑顔と片えくぼ。あとお茶目な動き…ハッ、


私、自分が可愛いって思って生きてそうなアイドルが好き!!!!!!

そうだ、すっかり忘れてた。これこれ。
リアルの女の子だとめっちゃ嫌いなんだけどね。三宅とか増田とか二宮とかね。
可愛いから嫌味がないの。可愛いの。可愛いは正義なの。





これ以上喋ると長くなるから今度それこそ歌ダンス白黒とかに分けて話そう…。
dr期怖い…。とりあえず私がまっすー大好きってことだけでも伝われ…。


好きすぎて、困ってます。