本気で挑まぬ女の子

ぶい娘。のファンです

AKB紅白を見た。①

先日、BSスカパーで放送された「第7回AKB紅白歌合戦」を視聴しました。

 

2010〜2013くらいまで48Gのファンだったのですが、今となっては知らない子ばっかりで驚きました。AKBだと14期なら何人かわかるかな〜くらい、SKEだとドラフト1期が限界ですね。

 

何が1番びっくりしたかって生演奏!最近は毎年あの形式なのかな??AKBにしてはチャレンジングだな〜と思いました。

 

 

 

そんな中、指原莉乃さんと、モーニング娘。'17のコラボ、サシニング娘。のコラボが実現しましたね!

f:id:shioko3VN:20180211211834j:image 

他グループの現場で三曲の尺は長いなあとも思いましたが、こちらの立場からすると何の問題もないのでね、凄い楽しく見てました。

以下感想↓

 

 

 

 

 

1,One・Two・Three

 

いや、なんか、推しだから贔屓目で見ちゃってるけど、

 

石田亜佑美さんの歌が良い!!!!

 

こんな言い方もあれだけど、調子良さ目でしたよね…??1番安心して聞いてられたかも…。

本当に最近石田さん愛が止まらない。好き。

だって見たか…?あの間奏の時にドセンで1人膝ついてる時の腕の動き。美しすぎる。

髪型も好き。なんでも好きだけど。

あと私石田さんのお腹大好き。あの引き締まったボディ。ボディ!!!!(大事なことなので二回言った)

アウェーなのに表情までもこの堂々っぷりを見せてくれる石田亜佑美さんだいすきです…(;_;)

 

f:id:shioko3VN:20180211211821j:image 

 

 

 アウェーということあってかふくちゃんはちょっと緊張してたかな〜。

 

ていうかみんなビジュアルが完璧じゃない???あの衣装可愛いよね。

 

飯窪さんはハルちゃん卒コンの時にみたいな下ろした髪型の方が好きなんですけど、この衣装にはポニーテールが似合う!!楽しそうな表情がもう最高に可愛いですね。

 

 あとちらちら映るはーちんがもう可愛いのなんの。泡沫の頃のほっそーいはーちんも好きだけど、ぽよぽよはーちんも可愛いなあと思います。少なくとも顔には今くらいお肉ついてた方が可愛い。

 

生田さんの衣装凄い蛍光色強めでなんかめちゃめちゃ光っててちょっと面白かった(笑)いつも通り美人さんでございます〜。

 

やーっぱり私はハルちゃんの声が大好きです…。歌声とか喋り声聞くたびに思う。このブログでもこの先何回も言いそう。

 

伴奏の音の厚みがない分、それぞれの声の個性が見えて、凄い満足。小田さくらの艶やかな声が素敵。まーちゃんもだけど、「君を待つの」、音は外してたけれども全然聞き苦しくなかった。

 

佐藤優樹さん、「どんなどんな時も」のリズムの取り方イケメンすぎやしないか…??ジャニーズでもそんなにかっこよくリズムに乗れてるパーソン少ないぞ…??

 

 

 

2,泡沫サタデーナイト!

 

まりあの「私…」がウルトラスーパー良い!!!!「してほしい」も好きだけど!

間奏のダンスもとっても良かった〜

そしてなんと言ってもスタイルが良い!飯窪さんと並ぶと本当に最強。

 

あの、泡沫の、ワンフレーズ芸人大量通過タイム()大好きなんですよね!みんなの声が聞けるからっていうのもあるけど。ああいうときにやっぱりいい味出すのがいいくぼさんとかどぅーですよね!

みんな良い!!ブルーライト

 

あ〜〜はーちん可愛い。ウ!タカタ!のはーちんお腹がぷよちんで可愛い。白い。はーちんは唯一ぷよちんでも許せる。細くても可愛いけど!推しじゃなくてもはーちんは可愛すぎる!!

 

「本来の心が〜」の移動中の飯窪さんめちゃめちゃアイドル〜(;_;)本当に最年長ですか??まだまだ現役いけますよ〜どんどん可愛くなってくいいくぼさん大好き😭💓

 

私の中のベストオブ可愛い野中美希は'17ベスアなんですけど(あの時はマジで可愛かった)(別にいつも可愛いけど特にね)、この日の野中美希も中々可愛い。早く自分に合うメイクを見つけてビジュ安定させてほしいな〜〜ちぇるは声も大好きだからソロパなかったのが残念。

 

「ほんとはもっと凄いのよ」って……だめです小田さん…これ以上凄かったらもう…こちらが死んでしまいます。

小田さんのセクシーさは素晴らしい。小田さくらの何が凄いかについて書き始めると止まらないからまた別のところで。

 

 

 

 

まだまだあるんだけど、流石にこの記事蔵に溜めすぎたので一回放出。

泡沫続きからまたいつか書くよ。