本気で挑まぬ女の子

ぶい娘。のファンです

充実しすぎて色々追いつけてない

 

嬉しいことが多すぎて頭がついていけてないので報告も兼ねて整理したい。

 

 

NEWS LIVE TOUR 『QUARTETTO』に、参戦することになりました。

泣いた。泣いたよ。信じられなかった。ご縁があったようで私のところにチケットが回ってきました。

文面じゃ伝わらないぐらいの大きな喜びを噛み締めながら週末に向けて準備をしたいと思います。

 

 

 

② V6 New single 『Beautiful World』を買った。

買った。ラブセンの特典三宅さんだった。

フラゲしたんだけども忙しすぎてまだ見れてない。

 

 

③ MUSIC FAIRとシブヤノオトのV6可愛すぎで賞

 

ぶいしっくすが可愛くて今日も世界は美しい。

 

チュッチュッチュ〜〜♡♡

 

シブヤノオトの三宅さんの角度完璧すぎて死んだ。MUSIC FAIRのAメロで後ろで踊ってるのかっこよすぎて死んだ。

シブヤノオトのなーのくんカメラ目線も死んだし、岡田はなーのくんに触れtouchしすぎだし、イノハラはすぐ肩組みたがるし、森田剛が幸せそうだし、メラニン坂本だし、

 

 ん〜V6好きぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

色々ありすぎ。

とりあえずQUARTETTO準備急がねば。