本気で挑まぬ女の子

ぶい娘。のファンです

劇場版名探偵コナン『漆黒の悪夢』を見てきました

ほぼ1回目のブログがジャニーズネタじゃないことは反省しています(@_@)

いつからか覚えてないけどコナンの映画はずっと見に行ってる。アニメはたまにしか見ないけど映画は欠かさず見てる。
毎年毎年本編が終わった後に『20xx年、公開決定!!』って出る度に

まだやんのかよ( ;´Д`)

とか言いつつ毎年見てる。

ということでネタバレにならない程度(90秒予告の範囲内)に感想という名の掃き溜め↓

 

 

安室さんイケメンだな!!!!!!
ごめん今まで気づかなくて…。

私は山口勝平さんがかなり好きなので新一とかキッドも好きなんだけど、実は服部平次をかなりご贔屓にしてる。関西弁とか別に好きじゃないんだけど。
というか平次と和葉が好き。わかる??そこらへんの少女漫画より余裕でときめかない???来年は期待でしかなくない????

まあそれは置いといてだな。そう、イケメンだったんだよ。
予告見ればわかるんだけど、白Tを着用してるのよ、彼。それが良い。
色黒の人が白Tを着てるのがとってもセクスィーなの。セクスィ-!!!!
そんな服装でもうバリバリアクションしちゃうもんだからさ、やっぱり女子としてはときめいちゃうわけ。

 

安室さんの帰りを待つ部下になりたいっ!!!!

 

あと水無さんとのツーショットとっても良い!!!!やっぱ次元問わず美男美女並ぶとテンション上がるわ!!!

水無さんお久しぶりです…。相変わらずお美しいです…。

 

あと、ゲスト声優の天海祐希さん。素敵だった…。
あんまり言うとネタバレだからあれなんですけど、演じ分けというか切り替えが上手いなと思いました…。かっこよかった…。

 

全体通すと今回はアクションがメイン。
小難しいトリックもなかったですし、冒頭のいつものあれで黒ずくめの組織関連の人物関係をおさらいしてくれたので、あんまり頭使わないで見れました。楽しかったです。


来年は服部さん登場とのことなので期待しております。迷宮の十字路を超えるものになるのかなっ!期待(^-^)

 

(ネタバレ無しってここまで内容の無い話になるんだね)