本気で挑まぬ女の子

ぶい娘。のファンです

AKB紅白を見た。①

先日、BSスカパーで放送された「第7回AKB紅白歌合戦」を視聴しました。 2010〜2013くらいまで48Gのファンだったのですが、今となっては知らない子ばっかりで驚きました。AKBだと14期なら何人かわかるかな〜くらい、SKEだとドラフト1期が限界ですね。 何が1番…

悲劇が起きた。

いや、私ね、本日2/7にチッタで行われるリリイベに行こうと思ってたんです、思ってたんですよ。超楽しみにしてたんですよ。 それなのに、 昨日、 インフルエンザ ですって。 めちゃめちゃ落ち込んでる。モーニング娘。に会いたかった。 受験前最後かなって思…

全身で答えてくれる 〜アイドル遍歴編〜

今週のお題「私のアイドル」 まずは私のアイドル遍歴からお話ししたいと思います。 初めて好きになったアイドルは、AKB48でした。「桜の栞」あたりから好きになって、「ポニーテールとシュシュ」で初めてCDを買いました。最初はやっぱり所謂芸能人への憧れだ…

ジャニヲタがモーニング娘。にハマった話

V6のファンになってかれこれ2年以上たった私。 2017年冬、事件は起きた。 モーニング娘。が熱い!!!!!!!!!! 完全にハマってしまった。新たな沼を開拓。ハロプロは危ない危ないとか思いながらもとうとう堕ちてしまった。 正直に言うときっかけとかは…

久しぶりに

V6

久しぶりに、更新してみました。 最終更新は7月とな! 絶対すぐ飽きると思って始めたブログも案の定すぐ飽きた飽きっぽいのよね〜。 そんな飽きっぽい私ですが、未だにV6熱は冷めていないです。 前よりかは騒がなくても生きていけるようになったけど、にこ健…

充実しすぎて色々追いつけてない

嬉しいことが多すぎて頭がついていけてないので報告も兼ねて整理したい。 ① NEWS LIVE TOUR 『QUARTETTO』に、参戦することになりました。 泣いた。泣いたよ。信じられなかった。ご縁があったようで私のところにチケットが回ってきました。 文面じゃ伝わらな…

A-studioと滝沢歌舞伎と

やっとの思いでA-studioを全部見た。鶴瓶さんで良かったなあと思う。ある程度段取りは決まってるんだろうけど、別の話題への流れがスムーズで聞きやすいし、剛から色んなことを引き出してくれる。且つ面白い。剛の適当な発言もちゃんと冗談ぽく聞こえてくる…

ヒメアノ〜ル公開

映画『ヒメアノ~ル』 | 2016.5.28 ROADSHOWヒメアノ〜ル初日おめでとうございます💕私はちょっと見に行く勇気がないんですよね〜…。うーん…。見に行かれる方は楽しんで!と言いたいところですが、楽しむような映画じゃなさそうですね…。

NEWS楽曲ソートが楽しい件

NEWS楽曲ソート - はてなブログhttp://newssongsort.web.fc2.com/最近流行りのNEWS楽曲ソートというのをやってみました。すんごい好みが出る。好みで溢れ返ってる。やった皆さんはどうでしたかな?しお子氏の結果(唐突)1, LIS'Nあ〜やっぱそうだよね〜うん、…

劇場版名探偵コナン『漆黒の悪夢』を見てきました

ほぼ1回目のブログがジャニーズネタじゃないことは反省しています(@_@) いつからか覚えてないけどコナンの映画はずっと見に行ってる。アニメはたまにしか見ないけど映画は欠かさず見てる。毎年毎年本編が終わった後に『20xx年、公開決定!!』って出る度に …

愛を忘れないようにしたいからね

D.I.Sしよっ♪D.I.Sしよっ♪ 騙されてもいい!!!君に溺れたい!!!!!! しお子といいます(導入はスルーで)。V6の三宅健さんとNEWSの増田貴久さんが好きです。 普段はTwitterなどに思ったことをつらつら呟いていますが、なんせ忘れっぽいのよ。遡るのも面…